

【更新予定無し】ご注文はうさぎですか??1羽 テンプレ(仮)一覧

注)今後この記事は更新しません

この記事は一番上に表示されます
動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/1444806625


アバン

【00:00~00:31】 赤字
1期に続き猛烈な赤字の弾幕が貼られる。内容は主にどうでもいいことだが、ニュースが貼られている場合もある。
中にはTVより早い速報として、TV代わりに視聴している者も居る。チノちゃんに赤字がかかると汚いので、赤字は原則31秒まで。
文字サイズはbig red shita

【00:39】 おまかわ
お前のほうが可愛いよ の略。1期の幻聴

【00:42】 あらすじ(大嘘)
1期に続きあらすじニキが元気です。2期になっても嘘しか書いてない
文字サイズはsmall shita

【01:07】 実家のような安心感 養豚場 など 
ラビットハウスを見上げての感想。1期にも同様コメあり
文字サイズは big red shita

【01:23】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい
豚の初鳴き

【01:36】 国歌斉唱、みなさんご起立ください など
豚って立てるの?
文字サイズはred big shita

OP

【01:37~01:42】 あぁ^〜心がポイポイするんじゃぁ^〜
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 の2期版。

【01:47】 なんとかなるさ(○○)
○○には何とかなりそうな語句が入る。

【01:53】 できる!(○○)できない!(○○)できる!(○○)やっちゃお!(○○)
強制執行していくスタイル ○○にはできそうな語句が入る

【01:58】 のんのん!
歌詞「NONO」より

【02:02】 努力はそんなに実らない(○○)
○○には努力しても無駄な語句が入る。

【02:05】 このライズって子○○
安定のRizeさん ○○内はフリーダム

【02:10】 ご近所ホーモ
歌詞「ご近所訪問」より。申ホN

【02:16】 古事記にもそう書いてある
最近は○○にもそう書いてある 等の派生版あり。

【02:18】 ゆびをふる(○○)
ココアが指を振っている動作から。○○には主にポケモンの技名が入る

【02:24】 やだ!小生やだ!
歌詞「やだやだ」より やだやだ(○○)も最近は見る

【02:27】 ほら栃木県(○○)
歌詞「ほらこっち来て」より。○○には栃木県内の地名、路線等が入る。

【02:33】 三権分立、御三家
ティッピー、あんこ、不良野良うさぎの3匹を例えて「3」に関連付く言葉が入る。

【02:35】 違う?(○○)
○○には栃木県以外の地名などが入る。

【02:40】 お願いです(○○)
○○にはお願いしたい語句が入る。

【02:42】 ジェミニサンダー
マヤとメグが手を繋いで合体する様子がジェミニサンダーを繰り出す動作と似ていることから。

【02:43】 ←ダメです
願い事は却下されます

【02:44】 サンキューヤーマン
歌詞「駄目です」より

【02:48】 よろしくね(○○)
○○には制作会社に頼みたい事柄等が入る。最近は円盤購入など

【02:54】 八王子
突如沸く八王子ニキ。大概タワーになっている

【02:56-03:00】
イッポー
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
   /

ニーホー
   (^o^)/
  /(  )
  / >

サンポー
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三

`\ヨンホー
(/o^)
( /
/く

 ノノノノノ
( ○○)
 (||||) <ゴークローサーマー

AAニキ

【03:01】 所沢
歌詞「ご苦労様」より

【03:00】 ゴッホ「○○」
4歩まではあるのに5歩(ゴッホ)が存在しないことから。○○には遺憾である、俺は?等の語句が入る。

【03:01】 ま~んまんまんまん
歌詞より。顔文字付であること多数。

【03:06】 岩倉使節団
時々レインボーになってる 常任理事国 も見かける

Aパート

【03:16-03:30】 ○○hPa
おまえらが吸えば吸うほど下がっていく気圧

【03:17】 すうううううううううううううううううううううううううう
酸素不足不可避 1期にもあったコメ

【03:44】 HAHAHAHAHAHA wwwwwwwwwwwwwww
お前らは笑わなくていいです

【04:02】 ハァイ。┗( ͡° ͜ʖ ͡° )┓
ティッピー(CV:水瀬いのり)

【04:17】 ぶれかわ / おまかわ
ぶれててもかわE

【04:39】 ぶひいいいいいいいいいいいいいい
リゼちゃんさいかわ

【04:39】 世界のYAZAWA/世界平和条約/ラブライブ難民救済
矢澤現る
文字サイズはshita big red

【04:53】 私はEです
唐突なバスト偽装 E以外のアルファベットが入っていることも多い

【05:26】 窓割れてね?/※窓です
※割れてません

【05:43】 お前は毛玉だけどな
突然の毛玉宣告

【05:45】 ○○大学 ○○学園
とりあえず知ってる学校名を列挙する shita big red

【05:52】 ○○川、おま川
1期にもあった例のアレ

【06:21】 週刊アスキー、週刊新潮
雑誌の取材を受けたのよー♪

【06:27】 天下統一/風林火山/甘兎庵の野望
甘兎庵世界進出

【06:57】 いつもの 三千世界 三重県 
ちなみにあんこもやってます

【07:17】 自称姉
タイトル回収

【07:51】 そういう店(○○)
○○にはそういう店の名前が入る ファミマ、魚民 餃子の王将 等

【07:56】 ←9割そういう店じゃねーよ
1期にもあったよねこの流れ

【07:59】 ←残りの1割もそういう店じゃねーよ
つまり10割

【08:37】 懸賞金 ¥(再生数)
ココア金持ち 下字

【08:52】 千本桜 クロユリ
写真で釣っていくスタイル

【09:03】 先っちょ!先っちょだけだから!!
先っちょだけだから(大嘘)

【09:10】 ←ダメです/その○○しまえよ
その他色々な罵倒コメ

【09:15】 デス☆ガン
そんな物騒なものを持ち込まないで下さい

【09:26】 フォント(○○)
こんなコメ1期にもあった気がする

【09:37】 難しいこと(○○)
○○には難しそうな内容の語句が入る

【10:15】 入学式の俺たち センター2日目 等
これは陰気なコメントだな・・・

【10:20】 ん?
なんでもするとは言ってないんだよなぁ・・・

【10:49】 あら^~/ぶひいいいいいいいいいいいい
ここのチノの可愛さは異常

【10:58】 犯罪コンビ
リゼのセリフから。 shita big red

【11:19】 ダークネスオーラ/ダークファルス【和菓子】 等
ダークってつけときゃいいんだよ(適当)

【11:43】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
犯罪的な笑顔 なおココアフィルター

Bパート

【12:04】 ピロピロピロピロピロピロピロピロwwwwwwwwww
敏感なTE勢 緊急地震速報になっていることも

【12:27】 ここが天国か
雑誌左上より

【12:53】 がっこう...うっ.......頭が
トラウマを引き摺っているがっこうぐらし難民救済

【13:32】 どうせみんないなくなる
       客0人
       オフ会0人
       常磐線グリーン車

誰も居なさそうな場所を列挙する。

【13:38】 青山ブルーなんとかさん
お前ら1期見てないのか!いい加減名前で呼んでやれ!

【14:14】 そ ん な と こ ろ
どんどこどん

【15:03】 超兄貴 やらないか がちうさ難民救出 等
なんでこんなコメしかないんですかね・・・(呆れ)

【15:40】 推定体重130kg ストーンカービィ 中国製 等
圧縮実験、衝突実験、メガトンコインなどもあり

【15:50】 いいケツですね いい尻 等
体制がもう、ね

【16:44】 机になりたい 壁になりたい 等
なってないで働いてください

【16:53】 ピロピロピロピロwwwwww ゴーウィゴーウィwwwヒカリッヘーwwwww YOwwwゴーウィwwwゴーウィwwwwシンジッテーwwwww
TE勢

【16:58】 ←TE勢だ!駆逐しろ!
TE勢排除のため様々な命令が下される

【17:10】 親父の部下○○
○○には強そうな人達が入る。

【17:27】 ソシタラワタシタチユウメイジンノトモダチカァー
ちなみに今後しばらくはりえしょんの声が半角カナになります

【17:39】 ピンクなんたら/オトメスイッチ/振動するアレ
防犯ブザー(効果0)

【17:47】 志村けん マンドラゴラ 世界待望の羊
メエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

【17:56】 乳がいる
なぜ1期に引き続きこんなコメントがあるのか

【18:11】
          ステイル=マグヌスと同い年
       海堂薫と同い年
      碇シンジと同い年
     浦飯幽助と同い年
    一条蛍より年上
   なずなより年上
  アカギより年上
鹿目まどかと同い年
  船見結衣と同い年
   ナディアと同い年
    水野亜美と同い年
     千石撫子と同い年
      御坂美琴と同い年
       高坂桐乃と同い年
        神崎蘭子と同い年


カラフル年齢比較表君

【18:28】 ドーモ、○○=サン
安定のイケボ

【19:03】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほっぺむにーチノちゃんさいかわ

【19:37】 笑顔になれる報告(○○)
○○には笑顔になれそうな事柄を書く。

ED

【20:25】 アグネスくたばれ 世界よこれが日本である ロリコンチャート1位
ロリコン同盟

【20:29】
北    千    住
  北  千  住
    北千住

北千住駅3番線の発車メロディーがこの曲とそっくりなことから。

【20:59】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あざとい 実にあざとい

【21:06】 ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜
 ☆・゜゜⊲⊰━━♥━━━━≪三三+。*+。*・'★゜・。。・゜゜☆゜・。 。・ ✪  ゜゜+。*・' ゚∺∻∹⋰⋰.+。*・

汚い

【21:08】 飛び出した(○○線)(○○駅)
ぽっぴんジャンプにもこんなコメありましたねぇ・・・飛び降りは迷惑ですおやめください

【21:11】 ジョイマン
レインボーやX型になっているときも。

【21:18】 謎の上下運動
↑↓↓↑

【21:31】 【朗報】彡(^)(^)ワイ、踊る
歌って踊れるなんJ民

【21:36】 くりゅくりゅり~^q^
バレエのせい

【21:45】
カワーイー
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
   /

オイーシー
    (^o^)/
  /(  )
  / >

オソーロイノジーカーンー
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三


`\イッショガーイイーナー
(/o^)
( /
/く

なんという身のこなし

【21:47】 R SR UR
ソシャゲガチャより。

【21:51】 パー!
たまに限定ジャンケンコメが混ざってる


Cパート

【21:06】 \アッカリ~ン/
ココアの鼻歌より

【21:55】 その日、人類は思い出した/永劫回帰
OPでもそんなこと言ってましたよね・・・?

【22:38】 ダンデライオン
たんぽぽなんです・・・


次回予告

 
【23:22】 また来るよ、マスター
何度でも繰り返す



2017/05/26~27

お久しぶりです。
先日なぜか酔っ払って東京に行ってきました。
新潟~大宮ノンストップの新幹線の指定席を取ったのですが酔っていて時間に間に合わず。
次の新幹線の自由席に乗ることになりました・・・
この新幹線も少し前までは新潟~東京をノンストップで走っていましたが乗り換えの煽りにより大宮に止まることになりましたね。

この日は大宮まで新幹線で行き、我らが偉大なるホーム赤羽まで上野東京ラインで行きました。
相変わらず赤羽も変わっていないようで安心しました。
本日の宿はミッドイン赤羽なので、着替え等の鞄をコインロッカーに預けることに。(赤羽のロッカー、Suicaに対応してください・・・)

その後京浜東北で秋葉原まで行き、軸中心派の本店に行きました。
てぃんくる先生の新作タペとアリス先生のタペを購入、ついでにらしんばんに行きコミ11のてぃんくる先生のラメタペ
(Chocolat OrangeホログラムA1タペストリ-)を購入。
どこに飾るんだろうこれ・・・どうしよう。

と、購入後ホテルに行ってヤマト運輸に自宅まで宅配をお願いしました。これコインロッカーに入れると結構な金額取られますからね。
ホテル近くの西友に行き酒とつまみを調達。お墨付きシリーズはいいですね。チューハイを購入しました。
つまみは生シラスにおにぎり、くらげを購入しました。個人的に生シラスは微妙だったかも・・・
ホテルに戻り、風呂に入った後トレインビューを眺めながらビールを頂きました。本当に絶景だったです。
終電を待たず眠りに落ちました。

5月27日。8時頃起床。冷房を22度にしていたせいか喉が乾燥しています。
一服&トレインビューを終え、朝食(おにぎり1個とみそ汁)を頂きました。
チェックアウトをし秋葉原に行きましたがK-booksが開いていないため時間つぶし。二郎に行くことにしました。
桜台or関内で迷ったのですが関内へ行きました。
横浜市営地下鉄ブルーラインで伊勢佐木なんちゃら駅へ着きました。既に14時を回ってます。
駅を出て(B6出口)をプラプラしているとありました。横浜関内店が。
しかし土曜と言うこともあり長蛇の列、アーケードを通り越していました。
関内は汁無しが有名ですがあえて小ラーメンを購入。40分ほどで席に着き、3分ほどで着丼。コールはヤサイ少なめニンニクアブラです。
夢中で食らいついたので味はあまり覚えていませんが乳化度はかなりのものでした。
隣の席に居た中学生が大ラーメンを必至に食べていたのが印象的でしたが・・・
ともかくさすが関内店、最高の二郎を楽しめました。

後半へ続きます。

【ゆるゆり さん☆ハイ!】3話まとめ


ゆるゆり3話、先ほど見ました。
3期の中では一番面かったように感じます。

さくひまが多かったような感じがします。嫌いじゃないのでそれはいいのですが。
しかし思ったのは、あかりが書くちーなの絵って素晴らしく上手いですよね。ほとんどそのままでした。
くしゃみでまゆげが太くなったときのフォローもハチマキをしているという名目でなんとか直すあかりちゃんも可愛かったです。

でもあかりちゃんを書くチーナが金と銀の絵の具を使い始めたあたりは、あっ・・・って思いましたね。
3話終盤でその絵が公開されましたが失神するところでした。チーナの脳内はどうなっているのか・・・

私的には激しくチーナ推しですので、3話でも可愛いチーナが見られて良かったです。毒舌は変わってませんけどねw

その他にもともこさんに必至に結衣アピールをする京子とか、綾乃の真似をする櫻子などなど、とても可愛いシーン盛りだくさんでした。

30分がとっても短く感じられた3話でした。次にも期待が高まりますね!


明日水曜日には、ごちラジが配信されるのでそちらのほうも首を長くして待っています。
いのりん×あやねるも面白かったですが、いのりん×種田氏も面白いですよー、明日に期待です♪

ごちうさ2期おめでとうございます!

ご無沙汰してるっていうレベルじゃないような気がする。

ブログって続けられる人間とそうでない人間がいるよね
ていうかネタが全くないから更新できない・・・

が、今回はネタがあります!

まず、「ご注文はうさぎですか?」TVアニメ2期決定おめでとうございます!!

きんいろモザイク2期があるんだからごちうさの2期がないわけがないとは思っていましたが、こんなに早く
発表されるとは思っていませんでした。

私もしばらくニコ動の1羽を見ていたものです。9月あたりから見始め、視聴回数は500回超えたんじゃないでしょうか?
動画内の赤字コメントにもありましたが、半ば日課みたいになっていたんでしょうね、きっと。

1月29日にはつに300万再生を突破しました。
この調子で2期放映までに500万再生くらいできるといいですね。

2015/10/15追記
ごちうさ2期OP ノーポイッ!のコメントを次の記事にまとめてみました。テンプレ入りするかは分かりませんが。

幻想神域 クローズドベータテスト終了


ハロー!コニチワー!

幻想神域のCBも、今日をもって終了しましたね。

参加された方々、お疲れ様でした。

CB開始は21日の15時という告知でしたが公式ページがダウンする等のアクシデントがあり、結局プレイを開始したのは15時半、という感じになりました。

CBだからかは分かりませんが、サーバーは1つしかなかったですね。

職は両手杖ということにしました。理由は香港でやったときとてもやりやすかったから。理由は単純です。

砲という選択肢もあったのですが、やはり使い慣れている杖、ということにしました。

(近接職をやろうという考えはIris Onlineというゲームをやって以来無くなりました。)

次に名前決め。
AliceCarteletが良かったのですが、文字数制限半角12文字なので入らず、「Cartelet」の最初のeを取って、
「AliceCartlet」にしました。ぱっと見違和感はありません!

そして幻神決め。迷うことなど何もありません。最初から決まっています、ヴィヴィちゃんです。

この「ヴィヴィ」って名前がしっくり来なかったですけどね。

まあ幻神の名前は1回だけ変えることができるので、問題ありません。(2回目以降の名前変更は課金アイテムを使わないとできません。)

そしてチュートリアル。香港でやったのと変わりないですね。普通に進めました。

チュートリアルが終わり、フィールドに入ると・・

重っ!

人が大量に溢れているせいで、とても重いです。

まあそんな事はさておきクエストです。このゲームはクエストをひたすらこなすだけでLvが上がりますから、クエストをやりまくります。

内容も香港と変わらず、日本独自仕様は無いようです。

Lv10、20、30と順調にクエストだけでLvが上がります。

Lvが上がるにつれて人が少なくなり、30-40MAPでは殆ど人がいませんでした。

途中Lv37の90%くらいでクエが尽き、少しMOB狩りをしました。

Lv40。サブ武器の選択ですが、本にしました。
最初は琴にしようと思っていました。でもいろいろ考えた挙句本にしました。

Lv44、ついに来ました最初の難関。50%ちょいでクエが尽きました。これは香港でもそうだったので想定の範囲内でしたが。

1人用IDを周り、それでも足りないのでフィールドMOBをひたすら狩り続け、やっと45。

45-50MAPは2つ開放されるので、クエストも多く順調に進みます。ちょっとクエの経験値が少ない分時間はかかりますが。

ついにやってきた2つ目の山場、Lv49。30%くらいでクエが尽きます。

さすがに70%も稼ぐとなるとかなり厳しい上に必要経験値も800万前後なのでなかなか溜まりません。

全てのIDを周りましたが、全く溜まりません。

ですが今まで躊躇っていた5人用ID。
私はPTプレイはちょっと緊張してしまうのでなかなか参加できませんでしたが、知人のおかげで参加することができ、数周ほど周りました。

43IDの地獄も最後に行ったのですが途中まで順調だったものの、最後のBOSSで死にまくり、羽を使いまくり、なんとか倒せました。あの時の皆さん、本当にお疲れ様でした。

が、しかし経験値は70%。残り30%もあります。
おとなしく今日は寝て、明日やろう・・・そう思った直後。

今日は寝て、明日やる、だと・・・?
お前は生まれてからそのセリフを何回吐いた・・?

「明日からやるんじゃない、今日。今日を頑張った者だけに、明日は来るんだよ・・・」


こんなセリフが脳内再生されました。

Lvリセットされるクローズドベータなのに、なぜ上げるのか・・・自分でもそう思いつつ、フィールドMOBを狩って狩って狩りまくること数時間。22日午前10時。

blog1.jpg

ようやく50到達です。
ちなみに写真は翌日撮ったものです。

50になったので寝ようと思い、さっさとPCを落として布団へ行くものの眠気は来ず。

12時~13時の間、1時間程寝たものの目を覚ましてしまい、また寝れなくなり・・・

仕方なくPCをつけ、幻想神域を起動。

その辺をぶらぶらしたり、フィールドボスを狩ったり、空を飛んだり・・・

しばらくはそんな感じで過ごしました。

そして20時頃、眠気がやってきたのでPCを消して布団へ。

が、ダメっ!

布団に入ると何故か眠気が皆無になります。

仕方なくスマホを弄り2chを見たり、youtubeを見たり・・・

気づけば朝6時。

しかし眠気はまだ皆無。これはおかしい。

21日の午前9時に起きて、23日の朝6時だと・・?3日起きてる計算になるじゃないか・・・?

これ以上起きていると頭がおかしくなる気がしたので、睡眠薬を服用して布団へ。

そして気づくと14時。さすが睡眠薬だ。いとも簡単に寝てしまった。

と、くだらない話が入ってしまいましたがゲームに話を戻しましょう。

公式によりオープンベータが24日の15時から開始という告知がありました。

Cβ終わって翌日にもうOβかよ・・、2日くらい休ませてくださいよ運営さん。

まあムキになって50にした自分が悪いのですが。今思えば普通に45くらいでやめておけばよかった。

しかし明日からというのが現実なので、色々と考察など。

上記の画像にある通り、私は防御極振りという形でやっていました。

理由は50以降のIDでボスが即死スキルを使ってくること、HPは低くても防御が高ければ死ににくい、と勝手に思い込んでいたことです。

しかし即死スキルを使ってくる50以降は開放されていないし、防御高いのに装備で防御を伸ばしていなかったり、ということもあり、あまり意味が無かったように思います。

事実、5人用43IDに行ったとき、自分が一番レベルが高かったのに一番HPが低く、死亡回数もたぶん1位、だったこと。

そして重要なのが、防御は防具の強化で伸ばすことが可能であるが、HPは強化では上がらないこと。
これを完全に見失っていました。

おまけに私は防具を付けるとき、速度値と会心値、攻撃値のみ見ていて、HPや防御は全く見ていなかったこと。

しかも武器強化はしているのに防具強化はしていない。

これを言い換えると、

ステで防御を伸ばしているのに実際の防御値は高くなく、HPが滅茶苦茶低い、死にやすい紙装甲

ということになります。我ながら馬鹿でした。

ということでOβではHPに8割、防御に2割くらいの割合で振っていこうと思います。

防具も全体の数値をよく見て、HPと防御に着目しながら装備していこう、と思いました。


次に攻撃、会心、速度ですが、私は最初、速度極振りにしていました。CTの時間も短くなるためスキル回しが早くなり、結果DPSが上がるという算段でした。

しかし後半、50IDになってくると敵が固く、スキルを連打してもなかなか死んでくれないため、急遽リセットし、会心値極振りにしたわけです。

しかし今度はクリティカルが出るもののスキル回りが少々遅くなり、多少敵を倒すのが早くなった程度でした。
その上攻撃値は全く振っていないため大した火力も出ないままクリティカルだけ出ても、大した意味はないことが分かりました。

おまけにソロでは速度はある程度意味があるもののPTだとそこまでスキルを連打することはないため、意味が無い、という結論に至りました。

そして検討を重ねた結果、攻撃と会心に半分づつ振っていくということに決定しました。

LV50の時点でステリセすると20金近くかかるため、リセットは極力避けたいです。


さて、その他雑記ですが、

Lvが40くらいになると練成?生産?だったかのクエが出てきます。

これは素材にIDドロップ品と、幻神のかけら(Lv30以下の幻神にのみ使用可能なやつ)を20個くらい使います。

しかしこの幻神のかけらですが、こんなクエストがあると知らないために幻神にプレゼントしちゃう方が多いです。最初は私もそうでした。

しかもこのクエストが出る頃には、かけらがドロップするLv帯より上のMAPに進んでいるため、もう一度20~30MAPに戻り、かけらを20個ほど集める必要があります。これがけっこうだるいです。

なので、幻神のかけらは20個ほど集まるまで使わず、その間はかけら(小)か、(中)か、(大)を使ったほうが良いです。

ちなみに幻神のかけら(小)は、最初にもらえる幻神の進化に20個ほど使う為、私は小も使いませんでした。



他に装備の強化ですが、これは序盤はしないほうがいいです。

Lvがどんどん上がるので、強化してもすぐにゴミになってしまいます。+10くらいにしても、次のLV帯の未強化武器より弱いです。

強化は最低でも45~から、できれば50まで待つほうが懸命かと思います。

なぜならこのゲーム、50からレベルの上がりが格段に悪くなります。ID周って1%、という感じです。

なので45、50武器は長く使っていくこととなるため、このあたりから強化したほうが良いと思います。



さて、明日15時からOβです。参加される皆さん、頑張りましょう!

今回私はスタダできないかもしれませんが・・・


追記

ギルド「シノ部」部員募集中!

アニメ「きんいろモザイク」の鬼畜こけしよろしく大宮忍さんの名前を強引にギルド名にした、よく分からないギルドです!

ちなみに香港では「shino部」でした。

活動内容は不明です、これから考えます!ちなみに私はマスターではありません!

Cβの時は数名の方が加入して下さいました。Oβでもよろしくお願いします。

どなたでも入部は歓迎です!でも廃人様はちょっと合わないかもしれません・・。

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ