

60



こんばんは。おはようございます。

しばらく話題にしてなかったマビノギ英雄伝ですが、キャップ開放後4日でカンストしてやったのですごく暇でした。

氷奥地まではソロで大丈夫だったけど、ヒルダ森あたりから少し厳しくなってきました。

ただ単にPSが低いだけなのかもしれないけど、、、

今日は撮り溜めたSSを少し開放しようかと思います。




どや?

顔うp


2人でウルクル撃破!

ウルクル


黒曜石!

持ち上げ

届かない魔法の粉

粉


この木何の木?
これを見るたびに鳥肌が立ちます。

木


ほとんどがネタSSでした。
ていうか本当にあのバグった木だけは見たくありません。

Rewrite!!



お久しぶりです。


私情により更新をひと月ほどお休みしておりました。

(サボリではない。)



明日はついにRewriteの発売日ですね!!

あぁ、どれだけ待ちわびた事だろう。


ということで明日からはRewriteをプレイいたします!!



おまけ

この記事、携帯から書いているのですが

先ほどまで非常に長文だったのです。

しかし暗いところで手元を見ずにやっていたら

「そ」と打つつもりが、さ行の上のボタン、
つまり電源ボタンを5回押してしまい
見事に記事が抹消されてしまったので、やる気があまり出なくなり短文になってしまいました。

皆さんも携帯で記事を書く際には気をつけましょう。

からおけ



久しぶり更新です。1日1回更新という宣言はどこへ行ったのでしょう。

さて、今日はMadain(現・ヘンリエッタ)氏と、もう一人の友人の計3人でカラオケに行って参りました。

久し振りのカラオケでした。歌いたい曲はだいたいあった(一部肝心なのが無かったが)ので、ずいぶんとたくさん歌いました。

採点機がかなーり甘いようでほとんど80点台でしたね。

今日歌った曲りすと(誰得)

Confession(hiro)

Day After Day(hiro)

ME AND YOU(hiro)

Your Innocence(hiro)

鳥の詩(Lia)

Little Bustars!(Lia)

メグメル

なのです☆(羽入)

アリス→デレ(miko)

君が代(国歌)

Light Now(SR-71)

君は僕に似ている(ガンダム)

チルノのパーフェクトさんすう教室(miko)

などなど、色々と歌いました。

少し二日酔い気味でフラフラだったけど・・w



さどんあたっく

久々にSAやりました、最近のSAは色々と変わりましたね。

私がSAにINする原因は大体がFPS狂の友人であるenさんの勧めでINします。

昔はバリバリのスナイパーとして腕を奮ったものですが、歳を取るとどうも反射神経が悪くなってしまうもので。

以前と比べればかなり腕も落ちたものです、ホント歳は取りたくないものですね。

今日は占領を数回とOTとPVをやってきました。周りのLvが上がっているせいで全然killできないですw


ちなみに韓国SAでのSSを1枚。どうやったらこうなるんだろうか・・w

ksa
プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ