

50カンスト


5月19日18時から正式サービスが始まって3日。
カンストしました。

日輪使ってひたすら反復を続けてきました。
IDにはほとんど行っておりません。

ベースと魔術師共に50になりました。
意外と早かったような気がします。

祈祷師がアンロックされたものの未だに育てていないので、これから育てるつもりではあります。

死霊師の条件が魔術・祈祷師50なので。


今回は報告だけでした。次はIDのことについてでも書こうかな~

うpだて


5月19日18時より、Finding Neverland Online正式サービススタート!!

というわけで明日から正式です。

Lvキャップは50まで開放、新MAPは3つ開放ですね。

今までが暇すぎただけに楽しみです。

しかし私が目指している死霊師はベースレベル55からなので、まだですね~

50なんてあっという間・・と仰る方もいますがそうはいかないでしょう。
30代後半のレベリングからして、時間はなかなかかかりそうです。

その分楽しめるからいいんだけどね!

一応18時からですが、きっとメンテ延長や臨時メンテが入りそうですね。
なにもなければいいですがw

というわけで明日の正式を期待しましょう!

ようちゅう



アイヴァーの幼虫がついに出現したのでSSをうp。

snapshot_20110507_000740.jpg


どうですか、この驚きの可愛さ。

100人中100人が可愛いと叫んでのた打ち回るほどの可愛さ。


でも我がギルドにはこの可愛い幼虫ちゃんを「キモい・・・」と仰る方も数人いらっしゃいます。


しかしそれは間近で見ていないからそんなことが言えるんです!

近づいてよく見てみれば可愛いことこの上ない!!


次こそは、可愛いと言わせてみせよう!!

あいヴぁー


5月になり、暖かい日々が続く毎日ですね。

さて、先日ほどにギルメンさんに毒蟲IDに誘われました。

なんと驚異的な事に狩人x2という構成。

3人用を2人で、しかも狩人で、、どうなることかと心配しましたが、ハンティングタイガーが強すぎて雑魚は全く余裕でした。

ですがさすがにBOSSばかりはそうもいかないので、ジョブを変えて戦士とバードでやっておりました。

まぁ私は毒蟲最後のBOSSであるアイヴァーからのドロップ、「アイヴァーの卵嚢」が欲しかったわけですが

これが何周しても出ないこと出ないこと。どこにいっても物欲センサーは恐ろしい限りです


と、思っていたそんな時


snapshot_20110506_080523.jpg

いやー
出ましたよ。ついに念願の卵嚢ちゃんが。

嬉しい限りです。ええ本当に!

ということでさっそく装備し

戦ってみることにしました。

でもなんせ確立が2%だからそうそう出てくれないのは分かってたんですけどね。

しかし

2%を舐めてはいけなかった。

出るわ出るわ!すごいじゃん2%のくせに!!!!

これが念願の!!


snapshot_20110505_075556.jpg


お前じゃない。
確かにこいつも2%なんだが。

ということでまだ幼虫さんは1回も出ておりません!!

次は幼虫の強さレポートと共にSSをお送りいたします(出ればね)




魔かんすと


さて最近IDも行きまくって(行きまくられて?)いるFNOですが

バードをカンストしました。これで魔職はフルカンストですね!

次は戦士をカンストさせようかな、と思ってます。

なかなか大変なんですよね、JOBカンストって、、

まぁ中にはモンクを1日でカンストさせる人や

ロディ1日10周以上行っている猛者なギルメンもいるわけですが。

彼らには尊敬の意を抱きますね。

私も負けないように頑張ってはいるんだけどね!!


次は戦士がカンストしたら記事を書こうかな。

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ