

ごちうさ2期おめでとうございます!

ご無沙汰してるっていうレベルじゃないような気がする。

ブログって続けられる人間とそうでない人間がいるよね
ていうかネタが全くないから更新できない・・・

が、今回はネタがあります!

まず、「ご注文はうさぎですか?」TVアニメ2期決定おめでとうございます!!

きんいろモザイク2期があるんだからごちうさの2期がないわけがないとは思っていましたが、こんなに早く
発表されるとは思っていませんでした。

私もしばらくニコ動の1羽を見ていたものです。9月あたりから見始め、視聴回数は500回超えたんじゃないでしょうか?
動画内の赤字コメントにもありましたが、半ば日課みたいになっていたんでしょうね、きっと。

1月29日にはつに300万再生を突破しました。
この調子で2期放映までに500万再生くらいできるといいですね。

2015/10/15追記
ごちうさ2期OP ノーポイッ!のコメントを次の記事にまとめてみました。テンプレ入りするかは分かりませんが。

6/11 毎時


6月11日16:00~17:00までの再生数ランキング、この中から私の気に入った動画を紹介します。


5位 バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part34
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18066857

ラスボス倒してエンディング!しかしエグゼ3はここからが本番!TWHSさんの激闘に期待!



10位 星のカービィ2 を実況プレイ part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18068677

私も昔やっていた星のカービィ2のTWHSさんによる実況プレイです。
4面以降徐々に難しくなっていきます。ラグビーボールの正式名称もここで。



15位 万引き犯を大歓迎するスーパー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4475072

犯罪なのにここまで祝っちゃうのはすごいですね。さすが外国クオリティ。



35位 赤座あかりは不憫かわいい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18059868

\アッカリ~ン/



55位 液体窒素をペットボトルに入れてキャップを締めた 予想以上の爆発力
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16708636

C4並み?!ドライアイスをペットボトルに入れて爆発させたこともあるけど、すごかった。。。



68位 2012年 夏アニメ一挙紹介!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18031721

夏アニメの紹介です。ゆるゆり2期は期待です。他にも色々面白そうなものが。


6/3 毎時

6月3日0:00~1:00までの再生数ランキング、この中から私の気に入った動画を紹介します


3位 【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第7話-後編-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17985353

この動画は第1話から見ていますが、非常に面白いです。
今回はジムリーダー戦。数々の縛りに負けず格闘するコイキングが素晴らしい。
編集も非常に凝ってあり、画面外のキャラクターの会話もとても面白い!


4位 ニコビアの泉 第一回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17973567

某番組のアレです。
最初のサッカー実況者はひどかったwww
あと画面上からコメントクリックでNG設定は知りませんでした。にわかです。



8位 はぁはぁ、ひな、はぁはぁ、風呂入るぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17976341

おまわりさんこっちです。



11位 【まどマギ】「コネクト」を弾いてみた【ピアノ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17978842

まらしぃさんのコネクト演奏。
まらしぃさんの弾いてみた動画は昔から見ていますが、本当に上手いですよねこの方。
ただ上手いだけでなく、心に響く演奏です。アレンジも非常に素晴らしいです。
聞いていてとても心地よいです。



51位 バトルネットワーク>> ロックマンエグゼ3 を実況プレイ part28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17977261

今回はVSドリルマン戦。当時の私もかなり苦戦した覚えがありますが、TWHSさんもなかなか苦戦していますね。
それにしてもTWHSさんは実況がうまい。

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ