

えび


先日ジャスコに行ってきまして

夕飯とかないし、そろそろ買わないと飢え死にするなぁ~っと思ったので。

買ってきました、夕飯。

Images.jpg

ベストプライス、エビピラフ。

ベストプライスはホント安くて色々助かります、とくにこういう食品面においては。

ちなみに450g入りで198円。あら安い!

しかもお味のほうも結構いけます、これは非常にオススメ!


ウオ○クとかで450g入りとかあるけど300円以上するんだもの、、高くて貧乏性の私には向きません。


ちなみにベストプライスのスパゲッティ、なぜか普通のものより少々高いんだけど、どうなってるんだろう・・・

これ以上書くとまた腹が減ってくるんで、今日はここまで、、

カンストその2


さてFNOですが

魔術師に加えて神官と幻術師をカンストいたしました。

幻術師はともかく、火力の低い神官はかなりしんどかったですねー

次はバードのカンストを目指していますが、これは神官以上につらいかもしれない・・・

バードは現在Lv30ですが、いつになるのやら。。

ギルドも入ったし、そろそろみんなでIDでも行きたいな、と思う今日この頃でした。


おしまーい

かんすと

4月18日Oβ初日からやっておりましたFNOですが

3日でカンストしました。

前半はホント楽にLvが上がるのですが、34を過ぎたあたりから全然上がらなくなる上にIDも全く行ってないから尚更上がりが悪い。

でも2日徹夜で一気に上げました。ついでに魔術師もカンストさせたので、今は神官のカンスト目指して乱獲してる最中です。


魔術師は火力が高くけっこう狩りやすいのですが、それでも足らず。

36青武器を強化しよう!ということで強化しました。
+5までは成功しましたが、5→6で5回失敗し、6→7で2回失敗。7→8はもう10回はやったのですが未だ成功せず。
7→8の壁が厚いです。(7でも十分強いけど)

ということで今日はここまで。

さどんあたっく

久々にSAやりました、最近のSAは色々と変わりましたね。

私がSAにINする原因は大体がFPS狂の友人であるenさんの勧めでINします。

昔はバリバリのスナイパーとして腕を奮ったものですが、歳を取るとどうも反射神経が悪くなってしまうもので。

以前と比べればかなり腕も落ちたものです、ホント歳は取りたくないものですね。

今日は占領を数回とOTとPVをやってきました。周りのLvが上がっているせいで全然killできないですw


ちなみに韓国SAでのSSを1枚。どうやったらこうなるんだろうか・・w

ksa

FNOまで@1日


FNO(ふぁいんでぃんぐ・ねばーらんど・おんらいん)
のOβが明日4月18日15時から始まります(予定)

香港潜入とか色々やってきましたが、言語が理解できないと本当にどうしようもありません。

日本のCβも存在を忘れていて参加申込み忘れたし。。

しかし明日からはOβなので気軽に参加できる、ということで参加します

職業のほうは、「アイから始まるオンライン」で近接職は懲りましたので

魔術師でやっていきたいと思いますー

とある人は回復専なので今回も回復職でいくようです


情報収集がてら2chを見ていたら

どうやら「噂」というチャット機能があるようですね。

この噂というのは、全chに聞こえるらしく、さらに発言者が匿名になるとか。

なかなか興味をそそる機能ですが、匿名というのは何とも、、どうなんですかねぇ。

でも上手く使えば面白い機能かもしれませんね。

見たくない方はフィルターかければ見えなくなると思うので、大丈夫だとは思いますが。
(でも噂にはフィルターがかけられないかもという情報もあり)

とりあえず、明日のOβには期待しましょう。

りらいと


私がRewriteを知ったのはとある動画でのこと。

Keyの作品は代々プレイしてきたので、今作もやらねばならんということで色々調べ始めた。

Rewriteは今までとは違った作品になりそうな予感がするぞ。

シナリオも今まではKeyに携わらなかった方々が数人いらっしゃる。

全く違った個性のライターがシナリオを書き、1つとなって調和し、素晴らしいストーリーになる、ことを願います

体験版をやった限りではとても好印象でした。非常に期待できる作品だと思います。

キャラクターではお静さんや篝が個人的には好きかな~

でもヒロインは5人という設定だったから篝がヒロインになるのかは微妙なラインだなあ・・なってほしいけどw

6月に延期とのことだけれど、首を長~くして待ってます。


「Im'home」
「私は家です」

はつにっき

俺「ブログでも始めようかな」
まだ「いいんじゃない?」

俺「まぁブログだしmixiでいいか」
まだ「いやmixiじゃなくて普通にやれよw」

こんな会話をスカイプでしながらこのブログの設立に至った次第です。

タイトル決定に1時間半を要したものの、タイトルも決まり無事に設立できました。

おそらくこれからの日記はFNOやRewriteなどの記事が中心となっていくとは思いますが。


ということで初日記をしゅーりょーします


今後もよろしくお願いします~

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ