

すでん



久しぶりにサドンアタック始めましたはい


昔は1日20時間くらいやり込んだものです。


あの頃(2年前)のSAは全体的にレベルが低く、フラグトップを高確率で取っていた時期でした。


2010年に入ってから全くやらなくなり、放置すること1年半。

たまにログインとかはしてたけど、試合しないでアップデート内容だけ確かめて落ちる感じ。


そして再び始めようと思ったのが先週のこと。

階級少将。

KD63%。



いざプレイを始めると…


k/d
3/11

5/9

11/19

1/6

5/7

6/5


昔はへほとんど2、3倍killだったのに



3倍死ってレベルじゃねぇぞこれ!!!!!!!!


日本SA、レベル上がりすぎだ。


少将がこんな成績では周りにドン引かれてしまう。


このままではまずい。


ということで昔の勘を着実に取り戻すため、頑張っていきます。
プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ