

Rewrite hf

お久しぶりです♪
RewriteHFが届いたので早速やります!

早く篝√を攻略したいね!ね!

でも無印Rewriteがあんな感じだっただけに、いきなり篝を攻略することはできないのではないかと思います。

それまではぼちぼち他キャラを攻略していきます。





それとゆるゆり4話をニコ生で見てきました。

今回は生徒会中心の話でした。「ひっちゅ!」なんてくしゃみをする人は本当にいるのでしょうか・・?
今のところ私はみたことがありませんが。(そらそうか)

んでチーナの出番少なかったですね。次回に期待です。

でも結衣先輩との相合傘してるチーナはかわいかった♪

ちなちゅっちゅ!ちなちゅっちゅ!




続いてPSO2ですが、こちらは最近さっぱりやっておりません。

やる気ないわけじゃないんです、やってないだけです。

だってカンストしたしヴァイフ+10にラグネテクⅢミューテもつけたし、アドスタアドスピも+10にしてラグネテクⅢつけたし。

はいひとには遠く及ばないですが私はこれで十分満足です。

何?ヴァイフじゃなくて最強はガーランドだろjk?
私はグラウンドを整備する道具に興味はないんです。強いのは分かりますけどね。

そんなわけで1週間以上ログインしていません。

サブもなんだかやる気おきないし・・・

8月に入っても恐らくアップデートは新ダンジョンとACスクラッチ追加でしょうし。良くてマターの追加があるかどうか。

秋にならないとLvキャップ開放は来ないようなので、あとしばらくはINしないか、してもサブを進める程度かと思います。

それまではRewriteHFやったり、もふもふしたりしてると思います。

でもHFやり終わったら暇だからもしかしたらサブカンストさせようかな。


PSO2



お久しぶりです。

前々から紹介されていたゲーム、「ファンタシースターオンライン2」をプレイしておりました。

cbもやったことにはやったのですが、ほとんどやらなかったようなものなので実質初見プレイです。

キャラデータや詳しいことは次回の記事に書きたいと思います。

ちなみにshipは7(ギョーフ)です。

7とか大丈夫なのかよとか最初思いましたが、全く問題ありませんでした。

逆に1鯖は満員すぎてログインオンラインだという話をよく聞くので、むしろこちらで正解?

仮に過疎ってもSEGAさんが鯖統合してくれるでしょう^^;


さて。

カンストして非常に暇だったので、キャラを作って1鯖に遊びに行ったわけですが。

人が多いですね。朝8時で1~5ブロックまでは全て満員でした。

他のブロックには2割程度しかいなかったですけどね。

まぁそんなことはどうでもいい。

今回の目的はマイショップの商品検索です。

7鯖と1鯖ではプレイ人口にかなり幅があるので相場が違うのは当然ですが。

というわけで検索した結果をメモってきましたのでそちらを。


アイテム名 / 7鯖 / 1鯖

消耗品

グラインダー 4,725 / 3,832


ディスク

ラ・フォイエLv.9 23,100 / 2,100

ラ・バータLv.9 73,500 / 10,500

 


アルバストライカー 40,950 / 31,500

ストライクブルーム 21,000 / 8,400

レッドプロセッサ 210,000 / 100,000

トワイライトルーン なし / 630,000

ディニアロッド なし / 493,500

ステラトゥインクル なし / 1,890,000


大剣

ヴォルスケイル 735,000 / 178,500

アーディロウ なし / 1,260,000


タリス

タリスレガシー 9,450 / 5,250

デュエルゲイズ 1,523,550 / 315,000


ランチャー

フォトンランチャー 189,000 / 65,100

ディニアランチャー 525,000 / 199,500


パルチザン

ソウルイーター 599,550 / 294,000

ラグネアンサラー 1,039,500 / 525,000


以上です。

さすがにだいぶ違いが出ますね、他のアイテムも全体的に安めでした。

7鯖でレアが出れば高く売れるけど、1鯖で出ても高くは売れないのですね・・・

そのかわり全体的に安いから、いいなあ。

んでステラトゥインクルが普通に2M以下で買えるとはビビった。


まぁ買えたとしても、装備できないんだけどね。

その詳細なども次回の記事に。

ではでは。




プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ