スポンサーサイト


ごちうさ2期おめでとうございます!

ご無沙汰してるっていうレベルじゃないような気がする。

ブログって続けられる人間とそうでない人間がいるよね
ていうかネタが全くないから更新できない・・・

が、今回はネタがあります!

まず、「ご注文はうさぎですか?」TVアニメ2期決定おめでとうございます!!

きんいろモザイク2期があるんだからごちうさの2期がないわけがないとは思っていましたが、こんなに早く
発表されるとは思っていませんでした。

私もしばらくニコ動の1羽を見ていたものです。9月あたりから見始め、視聴回数は500回超えたんじゃないでしょうか?
動画内の赤字コメントにもありましたが、半ば日課みたいになっていたんでしょうね、きっと。

1月29日にはつに300万再生を突破しました。
この調子で2期放映までに500万再生くらいできるといいですね。

2015/10/15追記
ごちうさ2期OP ノーポイッ!のコメントを次の記事にまとめてみました。テンプレ入りするかは分かりませんが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ