

【更新予定無し】ご注文はうさぎですか??1羽 テンプレ(仮)一覧

注)今後この記事は更新しません

この記事は一番上に表示されます
動画URL→http://www.nicovideo.jp/watch/1444806625


アバン

【00:00~00:31】 赤字
1期に続き猛烈な赤字の弾幕が貼られる。内容は主にどうでもいいことだが、ニュースが貼られている場合もある。
中にはTVより早い速報として、TV代わりに視聴している者も居る。チノちゃんに赤字がかかると汚いので、赤字は原則31秒まで。
文字サイズはbig red shita

【00:39】 おまかわ
お前のほうが可愛いよ の略。1期の幻聴

【00:42】 あらすじ(大嘘)
1期に続きあらすじニキが元気です。2期になっても嘘しか書いてない
文字サイズはsmall shita

【01:07】 実家のような安心感 養豚場 など 
ラビットハウスを見上げての感想。1期にも同様コメあり
文字サイズは big red shita

【01:23】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいい
豚の初鳴き

【01:36】 国歌斉唱、みなさんご起立ください など
豚って立てるの?
文字サイズはred big shita

OP

【01:37~01:42】 あぁ^〜心がポイポイするんじゃぁ^〜
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 の2期版。

【01:47】 なんとかなるさ(○○)
○○には何とかなりそうな語句が入る。

【01:53】 できる!(○○)できない!(○○)できる!(○○)やっちゃお!(○○)
強制執行していくスタイル ○○にはできそうな語句が入る

【01:58】 のんのん!
歌詞「NONO」より

【02:02】 努力はそんなに実らない(○○)
○○には努力しても無駄な語句が入る。

【02:05】 このライズって子○○
安定のRizeさん ○○内はフリーダム

【02:10】 ご近所ホーモ
歌詞「ご近所訪問」より。申ホN

【02:16】 古事記にもそう書いてある
最近は○○にもそう書いてある 等の派生版あり。

【02:18】 ゆびをふる(○○)
ココアが指を振っている動作から。○○には主にポケモンの技名が入る

【02:24】 やだ!小生やだ!
歌詞「やだやだ」より やだやだ(○○)も最近は見る

【02:27】 ほら栃木県(○○)
歌詞「ほらこっち来て」より。○○には栃木県内の地名、路線等が入る。

【02:33】 三権分立、御三家
ティッピー、あんこ、不良野良うさぎの3匹を例えて「3」に関連付く言葉が入る。

【02:35】 違う?(○○)
○○には栃木県以外の地名などが入る。

【02:40】 お願いです(○○)
○○にはお願いしたい語句が入る。

【02:42】 ジェミニサンダー
マヤとメグが手を繋いで合体する様子がジェミニサンダーを繰り出す動作と似ていることから。

【02:43】 ←ダメです
願い事は却下されます

【02:44】 サンキューヤーマン
歌詞「駄目です」より

【02:48】 よろしくね(○○)
○○には制作会社に頼みたい事柄等が入る。最近は円盤購入など

【02:54】 八王子
突如沸く八王子ニキ。大概タワーになっている

【02:56-03:00】
イッポー
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
   /

ニーホー
   (^o^)/
  /(  )
  / >

サンポー
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三

`\ヨンホー
(/o^)
( /
/く

 ノノノノノ
( ○○)
 (||||) <ゴークローサーマー

AAニキ

【03:01】 所沢
歌詞「ご苦労様」より

【03:00】 ゴッホ「○○」
4歩まではあるのに5歩(ゴッホ)が存在しないことから。○○には遺憾である、俺は?等の語句が入る。

【03:01】 ま~んまんまんまん
歌詞より。顔文字付であること多数。

【03:06】 岩倉使節団
時々レインボーになってる 常任理事国 も見かける

Aパート

【03:16-03:30】 ○○hPa
おまえらが吸えば吸うほど下がっていく気圧

【03:17】 すうううううううううううううううううううううううううう
酸素不足不可避 1期にもあったコメ

【03:44】 HAHAHAHAHAHA wwwwwwwwwwwwwww
お前らは笑わなくていいです

【04:02】 ハァイ。┗( ͡° ͜ʖ ͡° )┓
ティッピー(CV:水瀬いのり)

【04:17】 ぶれかわ / おまかわ
ぶれててもかわE

【04:39】 ぶひいいいいいいいいいいいいいい
リゼちゃんさいかわ

【04:39】 世界のYAZAWA/世界平和条約/ラブライブ難民救済
矢澤現る
文字サイズはshita big red

【04:53】 私はEです
唐突なバスト偽装 E以外のアルファベットが入っていることも多い

【05:26】 窓割れてね?/※窓です
※割れてません

【05:43】 お前は毛玉だけどな
突然の毛玉宣告

【05:45】 ○○大学 ○○学園
とりあえず知ってる学校名を列挙する shita big red

【05:52】 ○○川、おま川
1期にもあった例のアレ

【06:21】 週刊アスキー、週刊新潮
雑誌の取材を受けたのよー♪

【06:27】 天下統一/風林火山/甘兎庵の野望
甘兎庵世界進出

【06:57】 いつもの 三千世界 三重県 
ちなみにあんこもやってます

【07:17】 自称姉
タイトル回収

【07:51】 そういう店(○○)
○○にはそういう店の名前が入る ファミマ、魚民 餃子の王将 等

【07:56】 ←9割そういう店じゃねーよ
1期にもあったよねこの流れ

【07:59】 ←残りの1割もそういう店じゃねーよ
つまり10割

【08:37】 懸賞金 ¥(再生数)
ココア金持ち 下字

【08:52】 千本桜 クロユリ
写真で釣っていくスタイル

【09:03】 先っちょ!先っちょだけだから!!
先っちょだけだから(大嘘)

【09:10】 ←ダメです/その○○しまえよ
その他色々な罵倒コメ

【09:15】 デス☆ガン
そんな物騒なものを持ち込まないで下さい

【09:26】 フォント(○○)
こんなコメ1期にもあった気がする

【09:37】 難しいこと(○○)
○○には難しそうな内容の語句が入る

【10:15】 入学式の俺たち センター2日目 等
これは陰気なコメントだな・・・

【10:20】 ん?
なんでもするとは言ってないんだよなぁ・・・

【10:49】 あら^~/ぶひいいいいいいいいいいいい
ここのチノの可愛さは異常

【10:58】 犯罪コンビ
リゼのセリフから。 shita big red

【11:19】 ダークネスオーラ/ダークファルス【和菓子】 等
ダークってつけときゃいいんだよ(適当)

【11:43】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
犯罪的な笑顔 なおココアフィルター

Bパート

【12:04】 ピロピロピロピロピロピロピロピロwwwwwwwwww
敏感なTE勢 緊急地震速報になっていることも

【12:27】 ここが天国か
雑誌左上より

【12:53】 がっこう...うっ.......頭が
トラウマを引き摺っているがっこうぐらし難民救済

【13:32】 どうせみんないなくなる
       客0人
       オフ会0人
       常磐線グリーン車

誰も居なさそうな場所を列挙する。

【13:38】 青山ブルーなんとかさん
お前ら1期見てないのか!いい加減名前で呼んでやれ!

【14:14】 そ ん な と こ ろ
どんどこどん

【15:03】 超兄貴 やらないか がちうさ難民救出 等
なんでこんなコメしかないんですかね・・・(呆れ)

【15:40】 推定体重130kg ストーンカービィ 中国製 等
圧縮実験、衝突実験、メガトンコインなどもあり

【15:50】 いいケツですね いい尻 等
体制がもう、ね

【16:44】 机になりたい 壁になりたい 等
なってないで働いてください

【16:53】 ピロピロピロピロwwwwww ゴーウィゴーウィwwwヒカリッヘーwwwww YOwwwゴーウィwwwゴーウィwwwwシンジッテーwwwww
TE勢

【16:58】 ←TE勢だ!駆逐しろ!
TE勢排除のため様々な命令が下される

【17:10】 親父の部下○○
○○には強そうな人達が入る。

【17:27】 ソシタラワタシタチユウメイジンノトモダチカァー
ちなみに今後しばらくはりえしょんの声が半角カナになります

【17:39】 ピンクなんたら/オトメスイッチ/振動するアレ
防犯ブザー(効果0)

【17:47】 志村けん マンドラゴラ 世界待望の羊
メエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!

【17:56】 乳がいる
なぜ1期に引き続きこんなコメントがあるのか

【18:11】
          ステイル=マグヌスと同い年
       海堂薫と同い年
      碇シンジと同い年
     浦飯幽助と同い年
    一条蛍より年上
   なずなより年上
  アカギより年上
鹿目まどかと同い年
  船見結衣と同い年
   ナディアと同い年
    水野亜美と同い年
     千石撫子と同い年
      御坂美琴と同い年
       高坂桐乃と同い年
        神崎蘭子と同い年


カラフル年齢比較表君

【18:28】 ドーモ、○○=サン
安定のイケボ

【19:03】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ほっぺむにーチノちゃんさいかわ

【19:37】 笑顔になれる報告(○○)
○○には笑顔になれそうな事柄を書く。

ED

【20:25】 アグネスくたばれ 世界よこれが日本である ロリコンチャート1位
ロリコン同盟

【20:29】
北    千    住
  北  千  住
    北千住

北千住駅3番線の発車メロディーがこの曲とそっくりなことから。

【20:59】 ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あざとい 実にあざとい

【21:06】 ●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~●~
○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜
 ☆・゜゜⊲⊰━━♥━━━━≪三三+。*+。*・'★゜・。。・゜゜☆゜・。 。・ ✪  ゜゜+。*・' ゚∺∻∹⋰⋰.+。*・

汚い

【21:08】 飛び出した(○○線)(○○駅)
ぽっぴんジャンプにもこんなコメありましたねぇ・・・飛び降りは迷惑ですおやめください

【21:11】 ジョイマン
レインボーやX型になっているときも。

【21:18】 謎の上下運動
↑↓↓↑

【21:31】 【朗報】彡(^)(^)ワイ、踊る
歌って踊れるなんJ民

【21:36】 くりゅくりゅり~^q^
バレエのせい

【21:45】
カワーイー
ヘ(^o^)ヘ
   |∧
   /

オイーシー
    (^o^)/
  /(  )
  / >

オソーロイノジーカーンー
(^o^) 三
(\\ 三
< \ 三


`\イッショガーイイーナー
(/o^)
( /
/く

なんという身のこなし

【21:47】 R SR UR
ソシャゲガチャより。

【21:51】 パー!
たまに限定ジャンケンコメが混ざってる


Cパート

【21:06】 \アッカリ~ン/
ココアの鼻歌より

【21:55】 その日、人類は思い出した/永劫回帰
OPでもそんなこと言ってましたよね・・・?

【22:38】 ダンデライオン
たんぽぽなんです・・・


次回予告

 
【23:22】 また来るよ、マスター
何度でも繰り返す



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.matooka &Ms.kasumin

Author:Mr.matooka &Ms.kasumin
Welcome!
当ブログは2017年5月より、てぃんくる先生のイベントやグッズ等の情報
食文化ではラーメンが中心となっていきます。
カラオケ・ネトゲ関連はkasuminが
てぃんくる先生、アニメ関連、食文化はmatookaが書いております。

LINE ID→aliceshino
DAM☆ともHN→にっこにっこにー
スクフェスHN→ここあ@にこにー♡(休止中)
幻想神域HN→Alice Cartlet(休止中)
Mabinogi:ルエリ鯖/Ledicia(休止中)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
↓ランキング上位に立つためにポチっとおねがいします!↓ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村 ゲームブログへ